【終了】見込み客に届く!WEBプロモーションのコツ

~CV導線を意識した、これからの時代に即した広告・マーケティング戦略~

起業して成功するには、地域・市場・顧客のニーズなどを分析し、戦略的に広報やブランディングを行うことが効果的です。

今回のセミナーでは、現在、ターゲットがどのような導線で商品・サービスを知ってCV(コンバージョン:目標)までに至るのかが学べます。

  • 古い広告手法や、マーケティング戦略でターゲットにマッチできない
  • WEBサイトをリリースしたけれど、思ったより反応がない
  • 「あるだけ」になってしまい、更新も滞ってしまう
  • 現在のサイトが古臭いような気がする

など感じている方におすすめです!

これからの時代に即した広告・マーケティング戦略を学び、効率的な売り上げUPに繋げましょう。

日時2022年1月13日(木) 13:00~15:00
場所Megriba コミュニティラウンジ
対象・広告出稿に興味のある方
・WEBマーケティングに興味のある方
・中小企業広報担当の方
・起業されている方
参加費無料
定員20名程度
当日のプログラム
12:50~     受付
13:00~13:05  オープニング・Megribaの施設紹介
13:05~13:50  セミナー
13:50~13:58  質疑応答
13:58~14:00  アンケート
14:00~15:00  交流会
15:00      クロージング
問合せ先info@megriba.jp
注意事項こちらのセミナーは全2回の連続講座の第1回目です。
どちらか1つのセミナーのみの参加も可能です。
第2回目は制作デザインのコツについてのセミナーを開催します。

感染防止策チェックリスト

講師 プロフィール

土屋 亜伶至 (つちや あれじ)

株式会社レッカスグルーヴ 営業

前職にて、ECサイトの立ち上げ責任者として、ECサイトの立ち上げから運営を経験。
株式会社レッカスグルーヴの事業である、広告事業・制作事業の営業を担当。
広告事業では、インフルエンサーマーケティング事業を立ち上げ、制作事業では通販サイトの新規立ち上げ・リニューアルなどの営業・進行管理・アドバイスなどを行う。
WEB制作の視点・マーケティングの視点・ユーザーの視点・運営の視点など様々な視点から、サイトの立ち上げから日々の運用に至るまでをサポートしている。

新型コロナウイルス感染拡大防止につい