Notionを使うと何ができる?

起業家・個人事業主が「自分のやるべきこと」に集中できるように、業務効率化の方法の一つとして、「Notion 」の使い方を紹介します!

「Notion」を上手に活用することで、タスクやスケジュール管理、アイデアのストックなど、1つのツールで様々な情報を管理することができます。

事業を始めた直後は何かとあわただしく、膨大な仕事に追われてしまうもの。

本来、自分がやるべきことに集中するための下準備をするツールとして、Notion初心者からの使い方と活用方法を紹介します。

セミナー内容

・Notionを使うと何ができる?
・起業準備者・個人事業主が知っておきたい使い方&機能

・Q&A

日時2024年3月25日(月) 19:00-20:30
場所オンライン
参加費無料
定員10名
問合せ先info@megriba.jp
その他セミナーの様子をSNSに掲載させていただきます。予めご了承下さい。

講師プロフィール

ウエノ|Notion公式アンバサダー

Notion個人・法人向けトータルサポート「ProNork」代表(https://pronork.com/)

「Notionを使って、人・企業の可能性を最大化させる」この一心にて、法人・個人のお客様へNotionの導入支援・構築/運用サポート・研修を行っている。
個人のお客様は100名以上、法人のお客様は20社以サポートの経験があり。
お客様のご要望に合わせて、動く・使いこなせるNotionページを作成することが得意。