Megribaコワーキングスペースは、みなさまの
「こんな場所が欲しかった」にこたえます。
オフィスとしてご利用いただける会員制(有料)のスペースです。Wi-Fi環境、メールボックス、複合機、ロッカー等の設備や住所利用・法人登記等、テレワークスペースとして、サテライトオフィスとして良質なビジネス環境を整えます。インキュベーションマネージャーやコミュニティマネージャーが常駐し、おひとりおひとりのビジネス課題を定期的にチェック、その時々のシチュエーションに合わせたベストな改善法を導き出します。また、ビジネス書・クリエイティブ書・話題書など蔵書約500冊のライブラリスペースもご用意しました。



ご利用料金
会員種別 | 利用料金(税込) |
---|---|
プレミアムメンバー 月利用の個人/法人会員 | 10,000円/月 ( 法人2人目以降5,000円/月 ) |
ドロップインメンバー 時間利用会員 | 300円/時間 1日最大1,500円 |
設備 | 利用料金(税込) |
---|---|
コピー/FAX/プリンター複合機 | 白黒A4:10円、A3:30円 カラーA4:50円、A3:80円 |
ロッカー | 200円/日 1,000円/月 |
法人登記 ※プレミアムメンバーのみ | 1,000円/月 |
メールボックス ※プレミアムメンバーのみ | 500円/月 |
その他設備・サービス
Wi-Fi / コンセント / 留守時郵便受取 / スクリーン / プロジェクター / ホワイドボード / パーテーション / セルフドリンク / 住所利用
ご利用方法
ドロップインメンバー(時間利用)
会員登録
利用規約をご確認の上、コワー キングドロップイン会員登録書をご提出ください。ホームページからは、入会フォームにてお申込みください。
即日利用
Megriba受付で会員登録完了を確認後、当日有効の暗証番号をお渡しますので、すぐにご利用いただけます。
プレミアムメンバー(月利用)
ご見学
事前にご予約いただきますとスムーズです。
時間外・土日祝日などは、事前にご相談いただき対応させていただいております。まずはお電話・メールにてご相談ください!
入会申請書類のご提出
利用規約をご確認の上、「入会申込書」と「ビジネスプラン」をご提出ください。ホームページからは、入会フォームにてお申込みください。
面談
入会前に、30分程度の面談を行っております。
会員の皆様のビジネスニーズを理解し、よりよいインキュベーションサービスのご提供を目的としております。
入会申込書類を受理後、別途事務局から日程調整のご連絡をさせていただきます。
入会決定
審査結果をメールにてご連絡させていただきます。
その際、初期費用と必要書類をご連絡させていただきますので、ご準備をお願いいたします。
ご契約
契約書・カードの発行
必要書類がご準備いただけましたら、ご契約書とカードを作成させていただきます。初回に20分程度のご利用案内の上、ご利用いただけます!