【2024年3月】ちいさく始めるセルフブランディング

新たに事業を始めたいみなさまへ

「起業したいけど何から始めたらいいかわからない」

「起業してみたけど課題を持っている」

起業前、起業初期段階のモヤモヤを、二人の起業家がご自身の経験を元に培った小さくても始められるセルフブランディング術をお話します!

事業を始めるためのセルフブランディングを学んで自身の事業に活かしませんか?

こんな方におすすめ

・起業前の方
・起業直後の方

日時3月18日(月)18:00〜20:00
場所Megribaコミュニティラウンジ
参加費無料
定員20名
問合せ先info@megriba.jp
その他セミナーの様子をSNSに掲載させていただきます。予めご了承下さい。

講師 プロフィール

南山 恭兵 氏
さかな場 HeyHey 

1986年4月5日生まれ。下関出身。平成20年に下関にて、父が病死後に廃業をした
生花店「花恭」を再創業。
平成25年、結婚を機に生花店「花恭」の経営を母と弟に承継し、山口市に転入。
妻の実家である鮮魚店で、お魚に触れその魅力を発見し、合わせて捌き方などのノウハウを取得。
その後、営業職の会社にも勤務し、販売方法などのノウハウも取得した。
令和元年10月に、県内初となる鮮魚の実演販売(出張先でお魚を捌いて提供する)
をサービスの一つとして盛り込んだ新しい形の魚屋「さかな場HeyHey」を創業した。

国井 英司氏
フリーランス出張料理人 ICOY inc. 代表取締役

大学卒業後に料理の世界へ。
イタリアンでキャリアを積んだ後、
都内ミシュラン星付きのレストランで修行後独立。
今は出張料理を主として活動しながら、商品開発や婚礼料理を通じて活動の幅を広げている。
今後は店舗のプロデュースや、ロスフード開発、自社の工場など、、
新たな料理人の働き方を示し続ける活動を展開していきたい。