【終了】見込み客に届く!WEBプロモーションのコツ
~CV導線を意識した、これからの時代に即した広告・マーケティング戦略~
起業して成功するには、地域・市場・顧客のニーズなどを分析し、戦略的に広報やブランディングを行うことが効果的です。
今回のセミナーでは、現在、ターゲットがどのような導線で商品・サービスを知ってCV(コンバージョン:目標)までに至るのかが学べます。
- 古い広告手法や、マーケティング戦略でターゲットにマッチできない
- WEBサイトをリリースしたけれど、思ったより反応がない
- 「あるだけ」になってしまい、更新も滞ってしまう
- 現在のサイトが古臭いような気がする
など感じている方におすすめです!
これからの時代に即した広告・マーケティング戦略を学び、効率的な売り上げUPに繋げましょう。
日時 | 2022年1月13日(木) 13:00~15:00 |
場所 | Megriba コミュニティラウンジ |
対象 | ・広告出稿に興味のある方 ・WEBマーケティングに興味のある方 ・中小企業広報担当の方 ・起業されている方 |
参加費 | 無料 |
定員 | 20名程度 |
当日のプログラム | 12:50~ 受付 13:00~13:05 オープニング・Megribaの施設紹介 13:05~13:50 セミナー 13:50~13:58 質疑応答 13:58~14:00 アンケート 14:00~15:00 交流会 15:00 クロージング |
問合せ先 | お問合せはこちら |
注意事項 | こちらのセミナーは全2回の連続講座の第1回目です。 どちらか1つのセミナーのみの参加も可能です。 第2回目は「制作デザインのコツ」についてのセミナーを開催します。 感染防止策チェックリスト |
講師 プロフィール
土屋 亜伶至 (つちや あれじ)
株式会社レッカスグルーヴ 営業
前職にて、ECサイトの立ち上げ責任者として、ECサイトの立ち上げから運営を経験。
株式会社レッカスグルーヴの事業である、広告事業・制作事業の営業を担当。
広告事業では、インフルエンサーマーケティング事業を立ち上げ、制作事業では通販サイトの新規立ち上げ・リニューアルなどの営業・進行管理・アドバイスなどを行う。
WEB制作の視点・マーケティングの視点・ユーザーの視点・運営の視点など様々な視点から、サイトの立ち上げから日々の運用に至るまでをサポートしている。